悪党 の 愛娘 に なり まし た
- hector315phillips7
- Sep 17, 2022
- 4 min read
TKO木本 投資トラブル 気になるホロスコープは? 悪党の愛娘になりました53話の注目ポイント&考察予想 理花の誕生日会は腕相撲大会も剣舞も盛り上がりました! 腕相撲大会で理花がけしかけた黒牙が何かの確信を得る情報を収集し、これから 密偵の確保に移るようです。 その現場となるのは腕相撲大会の参加者に参加賞を渡す瞬間。 この時に理花は勝負をしかけるようです。 はたして結末はいかに!? 悪党の愛娘になりました53話の一部ネタバレ込みあらすじ 理花の詰問 腕相撲大会の参加者に参加賞を渡している理花。 参加者たちは今日の主役である理花に一言ずつお祝いの言葉を伝えてにこやかに去っていきます。 そんな中、理花を前にすると視線が泳いでしまう男性が理花の前に立ちました。 元老たちもその様子を見ただけで危険人物だと判断します。 しかし理花は元老たちに向かって、来るなというように手を振りました。 そんな理花をおもんばかって元老たちは不安を抱きつつも理花に近寄ることなく見守ります。 理花にお礼をして去っていこうとする男性に対して理花はある質問をします。 みんなが半袖を着ていても暑そうなのになぜ一人だけ長袖を着ているのか?と…。 長袖の理由 理花は男性に対して、 長袖は伝書鷹の証である鷹の爪後を隠しているのではないか?と詰め寄ります。 しかし男性は素直に袖をまくろうとしません。 それどころかかたくなに見せないようにしています。 その様子を見た元老たちが動くと男性は観念したようにため息をつき、いままでのおどおどとした様子はどこへやら…。 威嚇するような目で理花を見つめます。 理花には、男性と洞窟で自爆した僧がかぶって見えました。 そして男性は理花が以前経験した爆発をもう一度…?! 悪党の愛娘になりました53話の感想&次回54話の考察予想 理花の考えたことは全面的に的中していたようですね! ただ前回の自爆を一切考慮していなかった点が今回の結果につながりました。 まぁ考慮していても武林盟の技?ですので対策がしっかりできたのか?という点については不明瞭なところですね。 しかし魔教の隠霊は前回の教訓を生かしてました! 武林盟の隠密が自爆する前に男性の自由を奪うことには成功したのですから。 意識がなくなっても一度発動した起爆装置は解除できないものなのですね。 あの状況であんなことが起こるとは…。 そしてまかせたといいつつもしっかり見守ってくれていた肉親。 ざっとストーリーをまとめると・・。
荒木絵里香の引退理由は?離婚の噂や現在は娘と離れて単身赴任!
悪党の愛娘になりました54話の注目ポイント&考察予想 想いもよらないことが起こってしまいました! まさかまた人が爆発するなんて…。 しかも今回は生きている人ではなく、息を引き取った体が激しい爆発を見せました。 あの術はどういう術なのでしょうね? 体を時限爆弾に変えるという効果なのでしょうか? であれば生きているかどうかは関係がなくなりますね。 この謎については今回はまだ明らかにされることはありません。 魔教でどれだけ話し合っても武林盟の術についてはわかりませんからね。 今回は理花を心配する天魔と心配をかけまいとする理花の親子愛についてが主に描かれています。 理花が危険にさらされたことで冷静さを欠いてしまっている天魔。 果たして天魔の冷静さを欠いた様子とはいかがなものなのでしょうか?! 悪党の愛娘になりました54話の一部ネタバレ込みあらすじ 怒れる天魔 密偵の体が大きな爆発を起こし、理花は天魔の手によって助けられます。 理花の無事を確かめた天魔は元老たちをにらみつけて説明を求めるのでした。 元老たちは顔を上げることができませんでした。 みな動くことができない中、屍王が状況を天魔に説明します。 しかし頭に血が上ってしまっている天魔は、言い訳は受け付けないと元老に言い放ちました。 そんな狂気にかられる天魔を止めた人物はーーー もちろん理花でした。 理花を心配する人々 理花の口添えでどうにか気を収めた天魔がその場を退場すると、元老は申し訳なさそうに理花に謝罪をします。 元老たちを励ます理花ですが、ふとまわりを見ると人垣の中にここにいるはずのない見知った人物の姿が…。 謹慎中であるために大々的に登場することができない蓮が、心配そうな表情で理花を見つめていたのでした。 天魔の娘として 昨日の喧騒が嘘のように、翌日には天魔は元老たちと顔を合わせて会議をしていました。 天魔ははじめは怒りの形相は見せていませんが、昨日の一件以来元老の話を聞く姿勢が全く見られなくなってしまいます。 それどころか意を唱えたものを威圧感で退かせようとする始末。 怒れる天魔の姿には娘である理花も怯えを隠せません。 しかしこのままでは
Comments